そういえば、LINEやってなかった

元から少し変わり者だけど

LINEは、一度副業用に入れた後、

その副業を辞めたのを機に使わなくなった。

それから少し年月が経ち、

LINEを会社中の人も周りの人もやっているのに

私はやらないまま過ごしている。

 

世の中の流れから外れているし

人との関りとも外れている。

 

仕事も、正社員で無かった為

LINEを入れなくても何の影響もなかった。

 

唯一影響があったとすれば、

LINE payが使えない事。

 

LINEを使っている人からは

無くて暮らせるの?と聞かれた事も。

 

 

無くて暮らせる性格なんだと思う。

 

寧ろ、ブログのようなこういう

一方的な書く場が無くなる事の方が

怖いかも。

 

でも、LINEは、本当に便利そうで

すごい技術だと思う。

つまりLINEは便利だけど、使う必要がない。

そういう生き方な私。。。

 

---------------

毎日募金とブログにスターをつけて頂いた数での募金
今日までの累積 580円+416★円