久々の会社訪問

今朝は、久しぶりに会社を覗きに行った。

一カ月以上足を踏み入れてなかったけど

あまり変化は無かった。

思ったより、埃も積もってなかった。

ふーん、こんなものか

という感じ。

 

朝一で用事が済んだので、

まだ人の少ないスタバで朝食。

 

f:id:namiumi:20200530175951j:plain

 

空いた店内は本当に有難い。

が、昼近くになると、段々、混んできた。

 

そのまま、大人しく退店して帰宅すれば良かったのだけど

営業を再開したデパートと、ニトリに寄ってしまった。

ニトリは割と人が多かった。

 

しかし、衣類売り場の百貨店は閑散としていた。

外出も少ないのに、服はあまり要らないものね。

 

と、用もなく、街の状態確認をする私は、

やや調子に乗り過ぎて外出しているように

思われる。

 

実は、昨日、張り切り過ぎたのか

足に筋肉痛が・・・。

 

----------

毎日募金とブログにスターをつけて頂いた数での募金
今日までの累積 440円+301★円