朝 スタバ再開!!

遂に、自粛後、初のスタバ店内利用で

PC作業。

 

いやーー、待っていたよ。スタバ。

 

首を長くしてというよりは、

日々、自分のことでワタワタしている内に

再開になったという感じてもあるけどね。

 

新鮮な店内。

 

f:id:namiumi:20200529084102j:plain

 

ちょっと非常事態ぽくって

嫌じゃない、この座席縮小店内。

お客の立場からすると、人が少ないことは大歓迎。

 

嬉し過ぎて、パソコンのキーボードが

とっても早い。

頭の回転も自粛中よりは、多少早い。

 

今日は良い日になりそう!!

 

そんなところで、今日のメルマガから。

 

----------

 

おはようございます。

あっというまに、5月最後の平日。

時間が経つのは、やる事が

多くても、少なくても、

年を重ねれば、早くなるのでしょう。

 

だからこそ、何かをするときは

「直ぐ」

を意識しないと、ただ時間が流れて

しまうのではないでしょうか。

 

 特に、大人から何か特別な事、

新しい事、勉強などしようと思ったときは

準備時間はほぼゼロで今すぐに。

そうでないと、日常のルーティンワークに

時間を吸収されてしまいますね。

 

--------

 

毎日募金とブログにスターをつけて頂いた数での募金
今日までの累積 430円+296★円