ほっと落ち着く場所。

ほっとする場所

私にとっては、言うまでもなく

スタバ一択。

なのだけど、

 

スタバの店内か

スタバの飲み物があれば良い

のではなく、

 

音が重要なポイント。

 

個人的にだけど、

音楽の鳴ってない席、

テラス席だと、

ちょっと集中力が持たず、座っても

店内の席に引っ越し(移動する)ことが多い。

 

自分でも気づかなかったけど、

音楽の無い世界から

音楽のある世界にくると、

 

ほっとしたのを今日感じた。

 

 

音楽なんて、自分の好きなのをスマホなどで聞けばいいんだけどね。

変なこだわりがあって、

店内にかかっている音楽が良い。

 

イヤフォンからの音ではないのが良い。

 

飲み物は正直スタバ以外でも良いし

なんなら水でもいいと思う。

 

 

スタバで仕事している時、

本当に幸せだと思う。

 

家でははかどらないし、

実は、会社でもそんなにはかどらない。

 

-------------------

おはようございます。

 

今朝は、久しぶりに
心地よい秋を漂わせる
爽やかな風が吹いていました。

そんな移り変わりを感じられるのは
四季がある日本の気候の
醍醐味なのだと思います。

環境は、良くも悪くも一定ではないことを
忘れてはいけませんね。

 

それでは良い一日を。

-------------------
★毎日募金 ブログアップとスターをつけて頂いた数での募金
今日までの累積 

11320円+12343