なんか、おかしい。これ老化?

得意だった、PCの扱いが

どうも下手になった。

 

そして、問題解決の集中力が前よりなくなった。

 

しかし、ある学長の言葉を借りれば、

 

今日が人生で一番若い日って・・・

 

 

萎れ行く自分をどう見つめるのか。

 

いっそのこと、氷に閉じ込められたいきもしなくはない。

 

-------------------

おはようございます。

 

目先の利益に走らない方が良い。

訳せば、
自分の事を優先せず、
他人の利益を優先する。

そう読み取れるとも思います。

まず、人の嫌がる仕事から受け入れる。

これがすべてとは言えないですが、
相手が何を求めているか。
それを知るスキルは一生モノです。

それでは良い一日を。


-------------------
★毎日募金 ブログアップとスターをつけて頂いた数での募金
今日までの累積 

11330円+12354