フル出社の流れ

世の中

経済優先の流れ。

そこは別に否定しないけれど、

 

そのあおりで、私も来月からフル出社になるらしい。

 

仕事は嫌いではないけれど、

毎日会社の誰かと顔を合わせながら仕事するのは

どうなんだろう。

 

在宅の仕事環境が良すぎて、

社内作業にしり込み。

 

会社自体も一気に人が出社してくるそうで

席がないとかあたふたしているらしい。

 

だったら、在宅で十分なんだけどね。

 

何のための出社なのか。

 

そして窮屈なところで、大人数に会うには

4回目のワクチン打っておくべきかも。

 

今までは、自分の采配で

動けたけど。

来月からは囚われの身になるような気分。

 

----------


おはようございます。

 

疑問は
人生の糧。

まずは、なぜと気に留めることが
成長の一歩。

 

それでは良い一日を。


----------

毎日募金 ブログアップとスターをつけて頂いた数での募金
今日までの累積 
9130円+10090★