会社内で感染者が出た

遂にこの日が来たというか

これからはこれが日常になるというのか、

社内で新型コロナウイルスの感染者が発生。

 

私自身もいつ感染するのか分からない

もしかして、今すでに感染していると

考えて行動すべきなのかもしれない。

 

本当に、今週はいろんな動きがありそうだと思う。

 

それではメルマガから。

 

---------------------------

おはようございます。
 
会社に勤めていると
忘れがちですが、
 
先を読んで
自分で考えて行動することは、
生きる基本です。※
 
私自身も会社の方針に従い過ぎて
自分自身でも気づかない内に
指示待ち人間になっていました。
 
※自分の考えとは
誰かを殺す、痛めつけるというような、極端な考えは今回除き、
現在の常識的な一定の幸せを、誰もが保てる範囲の考えを指します。
 
---------------------------
昨日の利益 
メルカリ 3452円
合計 4102円
ベルマークなし