言葉の力は人による

株価や為替が荒れているときこそ
チャンスがあるのは分かっていても
何も参戦してないのは、

良いのか
悪いのか

身を守っているのか
滅ぼしているのか

動けないときは動かないも
悪くは無いけれど
なんだかねーな気分も。

なんだかな気分祭りで
paypayもキャンペーン終了。

いやー、まだ美容院で使ってなかったのに。
明日、水も買っておこうと思っていたのに。
来週も八百屋さんで使おうと思っていたのに。


つまり行動が遅いことが
致命傷という
見本の生き方をしていた自分が暴露。


ほんと、ここのところ動きが鈍い。

それで良いのか私でなんだかねー。

ではでは、気を取り直して
メルマガから。


---------------------------

おはようございます。


言葉の力。

言葉本来にも大きな力がありますが
言葉通り動いたとき
言葉に命が宿ります。


同じ言葉を発しても
発信する人によって
言葉に重みに差が出てきます。


---------------------------

こんな後に
ぺらぺらな人間の私が言うのも
なんですが、
最後の最後の希望は捨ててはならないですね。
今日もほそぼそと生活を営み中。
売れ行きが悪い日も
売るものが無い日も落胆せずにコツコツと。
(それがまぁ難しいんだけどね)


昨日の利益
メルカリ
545円
545円
計1,090円

とりあえず、食費の足しに。
それが貯蓄の足しにつながるよね。