タリーズの使い方

個人的な考えだけど、

タリーズは、気分がどうのこうのではなく、

ただ作業をする、ただ新聞を読む

ただモーニングセットを食べに行く

 

など、なぜか「ただ」という言葉を付けたくなる。

 

気分転換であれば、断然、スタバ。

でも、気分の盛り上げなど関係なく

静かに作業したいとき、

そこまで混んでなく、オフィスの側に寄り添う

タリーズは案外使い勝手がいい。

 

ただし、お店によっては、未改装で

年季が入っているお店もある。

そういうところは、気分が下に引っ張られるので

元気のない時には利用しない方が自分の為。

 

f:id:namiumi:20191212172202j:plain

 

タリーズでのラテアート。

心温まる!!

 

スタバだけでも不自由はしないけど、

別の選択肢があるのは良い事かと思うよ。

 

昨日の利益はゼロだった。