物事はゆっくりしか進まないのかな?

久しぶりに

今週末は、やる気でいろんなことを進めようとした。

 

しかし、

決められない性格が災いして

 

どれもあと一つのところで障害があり

 

ストップしてしまう。

 

 

突破できないもどかしさ。

 

ここは、耐えて、我慢して

そして最後は決断して進むしかないのだろうね。

 

 

あと、自分の要因でない停滞もある。

銀行口座を減らそうと

解約しようとするも

 

使ってなかったため、

電話の認証ができなかったり

それを変更しなきゃならなかったり。

 

結構1日がかりになってしまうというか、

回答待ちもあるので複数日必要。

 

そういうことやっている内に

部屋の掃除や中国語の勉強が後回しになる。

 

 

こうも色々ゆっくりとしか進まないから

だから人生短くかんじるのだろうか。

 

いや、ゆっくり進むときは

時間が長く感じるものでもあると思うのだけど。

 

 

ま、やる気がある日ぐらい

気持ちよく暮らしたいものだね。

 

と書いているうちに、

一つ、用事が進んだ。

ほっとする。

 

-------------------
★毎日募金 ブログアップとスターをつけて頂いた数での募金
今日までの累積 

11730円+12864