気持ちに左右されないやる気

やる気がそもそも気持ちなので

気持ちに左右されないやる気って

理論的でないのだけど。

 

自分の気分に左右されない

やる気持ち

気分から独立した気持ち

 

とでもいうのかも。

 

今日は、スタバに行っても

どうしても

勉強に身が入らなかった。

 

飲み物はとんでもなく美味しかったのだけど。

 

気持ちに左右されない

勉強のやる気

そんなものが欲しいというか

作り出せたらなと。

 

おまけにやる気がでないと

自信までなくなって、

 

なんで、中国語できないんだろうって

落ち込みモードに引っ張られる。

 

 

出来ないというよりは、

自分が目指しているような

すごいレベルに到達できないから

わめていてるだけで、

 

一応成長はしているようなのだけどね。

 

ゆっくり過ぎて

自分の願望に追いついてないだけ。

 

そして合格レベルになかなか達しないだけ。

 

 

結局、やる気をだして

やるしかないと。

 

今日はあきらめてスタバから帰ろうと思う。

 

-----------

おはようございます。


自分のやる気の度合いは
周囲に影響し、

他人のやる気も
自分のやる気に大きく影響。

小さな影響力ですが、
なかなか侮れません。


それでは良い一日を。

-----------

毎日募金 ブログアップとスターをつけて頂いた数での募金
今日までの累積 
7460円+7487★