やらなくて良い事は楽しい。

暑い日々、

やらなきゃいけないことは、

とてもつなく、やる気を必要とするけれど、

 

やらなくて良い事は、

暑くても頑張れる。

 

そう!!

私の場合は、スタバ巡り。

全くやる必要はないけれど、

 

暑くても、計画を立てて、

行動できる。

 

良いのか悪いのか。

正直判断に困る。

 

実は、スタバ巡りをしようと思い立つ前は、

家で、ゴロゴロ。

やらなきゃいけないことすら、やりたくない。

後回し。

結局、一日中寝そうになって

 

これではいけないと

スタバ巡りを決行したという経緯。

 

 

いや、スタバ巡りする前に

勉強するなり、働くなり

家事するなりと

本当にやったほうが良い事は山積みなのだけど。

 

心の緩みか、自分への甘やかしか。

 

 

結局、今、やれることを頑張るとなると

 

スタバ巡りなのよね。

 

 

他の事はまだやらなくても大丈夫って

心のどこかで思っている証。

 

 

本日は、スタバ巡りを正当化する言い訳ブログ。。。

 

-----------

おはようございます。

 

世の中の大半は
良し悪しが分かれる
グレーゾーン。

 

それでは良い一日を。


-----------

毎日募金 ブログアップとスターをつけて頂いた数での募金
今日までの累積 
7440円+7469★