麻薬なく恍惚と損する。

お盆の住宅地のスタバは、

最高に居心地が良く、

今日も、

窓から外が見える座席で

会社の仕事に勤しむ。

 

給料外の仕事。

 

自分でもなぜ休みにただ働きするのか

アホと思うけど、

 

やらされ仕事より

やらなきやーーーと必死になってやる

自分が好きだからやるのかもしれないと

考え中。

 

こんなことしていたら、

自分がどんどん損しちゃうのだけどね。

 

でも、

どこにも行かず

(スタバにしか行かず)

黙々と仕事しながら

街の流れと、天気の移り変わり

急に雨が降ったり、晴れたりと

変化をガラス越しに見て過ごすのは

 

恍惚とした気分になる。

 

ハイというか。

 

内にこもりすぎハイ

 

というか。

 

自分にとって一番いいポジションなんだと思う。

 

街歩きもスタバ巡りも

ショッピングも好きだけど

 

正直、精神的にちょっとおかしい人になっている。

そして、

やはり同類は居るもので、

スタバに

私と同じように、ずっと居座って仕事している人が他にも複数人いて

面白い。

 

--------------------
★毎日募金 ブログアップとスターをつけて頂いた数での募金
今日までの累積 

11040円+12056