タロットか何か忘れたけど、これが結果だって。

正直、真夏の暑すぎる日より、

雨の日の方が好きだったりする。

 

きっと。

 

さて、先週大掃除した時に出てきた、

五年ぐらい前に数字の占いかタロットと組み合わせたものか

忘れたけど、兎に角、占ってもらった紙が出てきた。

 

 

それを見ると、

 

今年が私にとって、結果が表れている歳になっていた。

 

 

占ってもらっていた時は、

どんな結果なのか、多少期待もあったけど、

 

 

今現在見てみると、

 

「え、これが私の1サイクルの結果なの?」

 

 

っていうぐらい拍子抜けした結果だった。

 

 

とりあえず、

生活保護を申請しなくても済む程度のお金があり

入院しなくても、通院しなくても大丈夫な体があり

 

その上で、

 

大して仕事もせず、

毎日好きな事して、したくない事は後回しにして

スタバに入り浸っている。

 

苦笑でしかない。

これが私が目指してきた人生の結果かと。

ある意味、これが目指した一つの位置なのかも。

 

 

今の結果に不満というよりは、

 

大した事をしてないから、

大した結果でもないと。

 

まさに、、、今のこれが私の結果。

 

非常に納得の結果。

 

 

じゃ、次の結果が出る年には

もう少しまともな結果になってほしいものだけど。

 

 

せめて、中国語が理解できるようになって、

お金に不自由せずに

どこか異国のスタバに入り浸っている

 

 

ま、本当に

歳をとればとるほど、時間は早く感じられるから

次の結果もあっという間か

それとも、異国ではなく、あの世っていうスタバで

結果を迎えているのだろうか。

 

できれば、現生にまだ居たいけど。

 

 

-----------

おはようございます。


楽しさは、
辛いというスパイスがあって
より楽しくなるものでは
ないでしょうか。


それでは良い一日を。

-----------

毎日募金 ブログアップとスターをつけて頂いた数での募金
今日までの累積 
7470円+7496★