脱砂糖漬けなるか?

甘いものは好きだけど、

もうこれ以上摂取量を増やしたくないと

思い始めたこの頃。

 

減らす気持ちはできた。

 

世の中、甘いものだらけ。

 

糖質排除まではしないけれど、

明らかに

甘さを謳ったもの

加工食品は

 

減らそうと思う。

 

と書いている今、

豆乳プリンを食べているのは

 

かなり矛盾している気がする。

 

甘さ控えめのプリンだけど。

 

そこは、無糖のヨーグルトにすべきじゃないかと。

 

砂糖も白い麻薬と思うと良いのかもしれない。

 

-------------------

おはようございます。

 

秋の猛暑というものが
あるのかもしれないほど、
今年の9月は気温が高いですが、

自国が慣れない気候に変化している
と思いますが、
それもまた人は慣れていくのだと思います。

世の中変わらないモノの方が
少ないのではないでしょうか。

 

それでは良い一日を。

-------------------
★毎日募金 ブログアップとスターをつけて頂いた数での募金
今日までの累積 

11380円+12408