11月の焦り。

今日、来月に迫る

試験に向けて、どう勉強するか

どこまで、余暇の日を設けるか、

実家に帰るか、帰らないか

 

カレンダーを見ながら

考えていた。

 

 

試験まで、1か月は切っているし、

うかうかしていると、

直ぐに試験は来てしまう。

 

とは言え、まだ心の中には余裕があったりするのだけど、

 

 

この調子じゃ、12月も年末もあっという間

 

 

ということだけは、実感した。

そんなこと、わざわざ書かなくても

だれもが知っていることなのだけど。

 

 

焦りながらも、

昨晩、夜道、ローソンの梯子をして

自分のほしい、

甘いもの(つまりスイーツ)探しをした。

 

最初の店で見た、糖質カットのミニシュークリーム

我慢して、買わなかったら

次見たローソンの店で賞味期限間近で30円引きになっていた。

 

 

何とも言えない、

嬉しさが込み上げ

即買い。

 

焦っていても、夜の散歩で

ローソンを悠々と回る

自分に矛盾に苦笑。

 

--------------

毎日募金 ブログアップとスターをつけて頂いた数での募金
今日までの累積 
5510円+5443★