揺れる、揺れた心

ちょっと他事が忙しくて、

 

自分の人生を考えている余裕がないけれど

 

仕事はやめる方向で大きく進んでいる。

 

しかし、反発の力が働き、

 

 

辞める事に悲しそうな顔をする人が現れて

ちょっと心が揺れた。

 

上司でもなく、

ただ、長く戦線を一緒に走ってきた

立場の上の人なんだけどね。

 

そして、

もう一人、まだ半年しか一緒に働いてない隣席の人。

 

辞めるかと告げたときの

ショックな印象。

 

まだ、会社に居ても良いのかな?

居場所あるのかな?

 

なんてちょっと思った。

 

 

でも、結局ずるずる居たところで

状況が良くなるとは思えないけどね。

 

惜しまれるうちが花と。華かな。

 

 

--------------------

おはようございます。

 

世の中の流れは確実にあります。

その流れの機運に乗れば
物事は進みやすく
反発すれば、困難が多い。

そして肝心の世の中の流れは気まぐれですね。


それでは良い一日を。

--------------------
★毎日募金 ブログアップとスターをつけて頂いた数での募金
今日までの累積 

10550円+11591