情報は偶然から入ってくるのかな?

私には余分な引き寄せの力があるような気がする。

 

仕事で、ある調べ物をしていると

その調べ物に関する質問が良く来る。

 

そして、大量に裏紙をメモ用紙にしたら

翌日、信じられないほど

集中攻撃が

電話をとる仕事がやってきた。

 

当然メモ用紙は大活躍した。

 

でも、正直、

電話を集中的に取る仕事は

避けたいのだけど。

 

今後は、そういった仕事が来ないように

裏紙メモは、用意しても隠しておこうかと思う。

 

 

さて、仕事だけでなく、

 

 

今日も飽きもせず朝スタバをしていると、

 

何やら、スタバの面談を行っていた。

 

話を聞いていると、

その店で働いている上司とその下の子らしい。

 

目標面談みたいなもののようだった。

 

そして、その中で、

 

図面と共に

新店?の名前が出てきている。

 

 

ものすごく推測だけど、

この前閉店した小さな店の代わりに

席を沢山作って、便利に生まれ変わる

新店がこの店の近くにできるらしい。

 

むふふふふ。

 

私の生活圏の中にスタバが増えるのはうれしい。

 

その為に、値上げにも文句を言わず

通っているのだから。

 

 

 

多分、自分がそういうスタバの事知りたいと

思っているから

偶然に出会うんだろうと思う。

 

なぜ、こんなにあほみたいにスタバが好きで

新店情報がまた更にうれしくて、

 

 

何してるんだかと

 

苦笑。

 

まあね、好きなものは好きなのさ。

 

それだけ。

 

それが幸せの一つの形。

---------------

★毎日募金 ブログアップとスターをつけて頂いた数での募金
今日までの累積 

10080円+11032