いつものスタバ

多分スタバ中毒。

 

今日は、用事で出かけたついでに少し遠征して

また新しいスタバ店巡り。

 

新しいお店は、

行くまでが楽しいのだけど、

帰ってくるとき

げっそり疲れる。

 

欲張って沢山のお店を回るから疲れるのだけど。

 

そんな時、

少し早めに自分のテリトリー駅に戻って

 

いつもの使い慣れた、

もう好きな座席も決まっている

スタバに入ると、

 

すごく落ち着く。

 

正直、家より、休憩しながらも

作業もでき、

頭もスッキリしてくる。

 

どれだけスタバ依存なのかと思う。

でも、そんな場所があるだけ

本当に幸せなのだとも思う。

 

とりあえず、今日もその行き慣れたスタバで

心と体を落ち着かせてから

家に帰ろうと思う。

 

家に帰ると、だらーーっとして

何も進まないのよね。

 

結局、食べて、だらだらパソコンで余分な事して

寝るだけ。

 

自分でも、

良く、コロナのスタバ休業や時短営業を乗り切ったと思う。

 

-----------

おはようございます。

 

感謝の気持ち。

上手く行ってない時に
感謝を忘れず

そして
欲張っているその瞬間に
一番感謝が必要だと感じるこの頃です。

 

それでは良い一日を。


-----------

毎日募金 ブログアップとスターをつけて頂いた数での募金
今日までの累積 
8880円+9798★