平日休みは本当に気持ちいい。

土日働いても

平日休むほうをとる私。

 

今日は、とある理由で有休をとり、

その居心地の良さ、暮らし心地の良さに

浸ってしまった。

 

だからって、何か物事が進んだわけではない。

 

進んだのは、

趣味のスタバ巡りで3店舗新規店を制覇したぐらい。

これは土日でもできること。

 

あとは、平日行われるレッスンに参加したことぐらい。

 

 

あの、平日に流れる空気感の中で、

普通に暮らすのが好き。

 

正直、会社勤めがそろそろ限界なのかもね。

 

限界というか、

 

休業を経て、どれだけ平日毎日プラプラしているのが

楽しいか知ってしまっただけ。

 

 

仕事しないで、プラプラして

ちょっと勉強して

 

そんな生活パターンで

暮らしていけるのだろうか。

 

そんな暮らしを選択したくてたまらない。

 

仕事は嫌いではないけれど、

組織が肌に・・・。

 

 

---------------

おはようございます。

 

自分の意思を忘れず、
そして、
人の言うことに耳を貸す。

相反するかもしれませんが
どちらも捨ててはならない必要な事と思います。

それでは良い一日を。


---------------

毎日募金 ブログアップとスターをつけて頂いた数での募金
今日までの累積 
9800円+10690★