最近忘れかけているコロナ

少し前、コロナの第8波に入ったという

ニュースを聞いてから

それ以後あまり耳にしてなかった。

 

自分で調べたら、

増加傾向ではあるけれど、

爆発的な伸びではなく、

坂道を歩いて行くような感じの

上昇だった。

 

そこで、ワクチンを打つか打たないか。

 

なんとなく、世の中がもうコロナでキリキリしなくなった今

ワクチンってどうなんだろうとも思う。

 

打たなくていいなら打ちたくない。

 

でも罹患してから

打っておけば良かったもちょっと嫌だ。

 

一番え゛ーと思うのが

ワクチン打って、罹患して、症状が苦しいパターン。

 

結局、ワクチン打つか打たないかは

後回しに。

 

やっぱり、今は勉強しておこうと。

 

でも、会場はきっと危険地帯ではないかと思う。

 

-----------

 

おはようございます。

 

運を味方に。

運を求めるのではなく、
運がやってくるような
心持ちが大切です。

 

それでは良い一日を。

-----------

毎日募金 ブログアップとスターをつけて頂いた数での募金
今日までの累積 
8760円+9656★