感染者増でも、気が引き締まらない。

感染者増加のニュース。

 

だけど、なぜか気が引き締まらず、

今日も出かけて、

対面で、

中国語の勉強をする。

 

これがwithコロナという物なのだろうか。

 

そして行きたいところリスト。

・恵比寿にできた紅茶のスタバ

・大久保の公園でやっている芋フェス?

 

どちらも行かなくても済むものだけど

行きたい。

 

今、旅行すると勉強できないから

スタバで3時間勉強と引き換えに。

 

そして、12月の試験、

コロナに罹患した場合、

受験料はどうなるのだろうか

気になるところ。

 

受験延期してくれないなら、

無理して受験する人は出てくると思う。

 

今から調べてみよう。

 

-----------

毎日募金 ブログアップとスターをつけて頂いた数での募金
今日までの累積 
8620円+9475★