暇は、忙しくて苦しい。

働かないと暇かというと

そうだと言える反面、

 

暇は、行動するのが億劫になり

すべてがゆっくりになってしまう。

 

そして時間の流れが速くなり

 

締め切り間際に

忙しくなってしまう。

 

働いていて暇なしで

初めから、忙しい状態からスタートすると

 

案外時間前にちゃんと終わるのだと思う。

 

 

忙しすぎて疲弊するケースもあるけど

暇すぎて、エネルギー低下による

忙しさ、苦しさは

ある。

 

贅沢すぎる悩みと言えるのだけど。

 

 

私のようなタイプだと

忙しくしているほうが、

精神が安定すると思う。

 

だったら、仕事や予定ちゃんと入れればと

自分に突っ込む。

 

-----------

 

おはようございます。

 

本当に美味しいパンは
何もつけなくても美味しい。

人にも言えることだと思います。

 

それでは良い一日を。


-----------

毎日募金 ブログアップとスターをつけて頂いた数での募金
今日までの累積 
8770円+9666★