おうち時間

今日は、緊急?の仕事が入り

スタバに籠って、パソコン作業。

 

夜はなんとか区切りがついて

自由時間が来た。

 

またスタバに行って

自分の時間を楽しもうと思ったけど

やや行動スイッチ切れ。

 

スタバにいれば、

勉強するのに

家にいると、何か食べて

眠くなって

そのまま一日が終わってしまう。

 

家でスタバのような集中力は出せないものだろうかと

いつも思う。

もちろん、家でかなりの集中力が出せたとしたら

今度は、ゆっくり眠れなくなるという可能性もあるけどね。

 

すると、今度はゆっくり眠れる家以外の

場所が必要になるとなれば、

家で集中力がでないのは、悪いことではないのかも。

 

-----------

おはようございます。

 

困ることは少ない。

と考え始めると
本当に困ることは減ると
思います。

 

それでは良い一日を。。


-----------

毎日募金 ブログアップとスターをつけて頂いた数での募金
今日までの累積 
7200円+7802★