スマートウォークを履いてみた

たまたまスーパーで現品限りで

安くなっていたので

穴の開いたスニーカーの代わりに

 

購入してみた。

 

スマートウォーク。

 

このタイプ

f:id:namiumi:20210525202938j:plain

 

サイズは、いつも履いている靴のサイズ通り。

最初はサイドがきつめだった。

 

2日ぐらい履いた後は

やわらかい合皮が広がって

きつさが和らいだ。

 

この靴の特徴は、軽くて

足裏のソールにボツボツがあって

気持ちよく刺激されること。

 

歩きやすさは、

なかなか良い。

歩く動作を妨げない。

 

フィット感はかなりいい。

 

ソールのボツボツは歩いていると

体重で押しつぶされて

刺激は少なめになった。

 

雨にも多少強いし、

歩きやすいので、

 

毎日の散歩にもいいし、

旅行用の靴としても良いんじゃないかと思った。

 

もっと高い靴も沢山あるけど、

5000円以下でなかなかだと思う印象だった。

 

そんなところで、今日のメルマガから。

 

---------

おはようございます。

 

正しいことは
煙たがれる。


それでは良い一日を。

---------

毎日募金 ブログアップとスターをつけて頂いた数での募金
今日までの累積 

3890円+3688★円