夢のようなサブスク アイス

ふと、アイスクリームのサブスクってないのかなと

思った。

特に31のアイスクリーム

毎日1個食べるっていいと夢が沸いた。

 

調べて見ると、

ほんとにそれがあった。

 

 

31日間毎日サーティワンチャレンジ

サイズはレギュラーシングルで店内にあるフレーバーより選択

 

だって。

楽しそう。

その場で食べなくても、

寒い季節なら家に持ち帰って冷凍庫にストックしても楽しそう。

 

けど、値段が、32日間、32個で

5980円。

 

値段見ると現実に戻るね。

 

サーティーワンのアイス

約6000円分食べたいかというと

 

私は、微妙。

 

3000円で

美味しいと噂のアイス

通販の方が良いかなと。

 

 

反面、毎日アイスのお店に行くのは楽しく

面倒で、チャレンジ精神が芽生える。

そういう楽しみとして1カ月6000円とアイスの

ご褒美なら、

 

サーティワン、ありかな。

 

色んな店舗で食べ歩きも面白そう。

 

 

なんて、アイスのサブスクを考えるだけで

結構楽しめた。

 

-----------

毎日募金 ブログアップとスターをつけて頂いた数での募金
今日までの累積 

7940円+8118★