コンサートも形を変える時期ではないだろうか?

明日、知人の顔を立てる為に、

尺八のコンサートに行くことになってしまった。

尺八界の若手実力者グループ「The Shakuhachi 5」新プロジェクト! - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

 

私が行くと言ったのだから

自分の責任だけど。

春に公演を中止して

明日になったらしい。

 

最悪の延期ではないだろうか・・・・・・・。

 

しかも、楽器。

 

なるべく、遠くでこっそり聴いて来ようと思う。

 

その前に、絶対に寝ると思う。

 

だったら、行かなきゃいいのにとも。

 

 

そう。ホールじゃなくって、

寒い外で震えながら

尺八を聞くなら、趣があり過ぎるのではないだろうか。

 

野外が良いと思う。

 

今更だけど

来春にすればよかったのに。

 

海外公演を予定通りやろうとするのも

また強引ではないだろうか。

 

こんなに文句があるなら、キャンセルすれば

良いような気もしなくはない。

 

 

とりあえず、明日は聞いてくる予定。

 

そんなところで今日のメルマガから。
-----------

おはようございます。

良く似た日はあっても、
同じ日は二度とない。

それでは良い一日を。
-----------

毎日募金 ブログアップとスターをつけて頂いた数での募金
今日までの累積 

2430円+2379★円