危機感は、慣れてしまう?

スタバにて。

東京都の感染者の多さが
ニュースになっていたけど、
スタバはいつも通り平和な雰囲気だった。

それが危機感の欠如ともいえるけど。

そしたら、お酒の入る店は、、、

さらにもっと気の緩む店は、、、


仕方のないことなのかもしれない。


今日はたいめいけんのオムライスが安くなっていたので
買って帰って家で食べた。

やっぱり美味しい。


もう既に、新型コロナ感染拡大は、
日常なのだろうか。
自分の呑気さにそう感じる。


そんなところで、今日のメルマガから。

-----------

おはようございます。

お金に振り回されるのは
嫌ですが、
それでも、
今の世の中の仕組みでは
お金に振り回されるように
作られていると思います。

理想は、
人の幸せが先で
お金は、その幸せを得るツール。
そうあって欲しいですね。


それでは良い一日を。

-----------

毎日募金 ブログアップとスターをつけて頂いた数での募金
今日までの累積 

2370円+2334★円