行く場所は、曜日と時間を選ばないと。

日曜日はいろんな場所は混んでいるから

出かけるのはやめておこう

 

が大正解なのだけど、

 

ふと、まだ行ってないスタバを目指して

川崎ラゾーナに行ってしまった。

 

 

もう5年ぐらい行ってなかったけど、

 

 

信じられないほどの人混み。

 

 

スタバは2店舗あるのに

どちらも、

行楽地のスタバのような大行列。

 

スタバが目的だったけど、

買う気が失せて、

 

なんとなく、

たい焼きを別の店で買って

広場でラゾーナの変化を見ながら、食した。

 

 

正直、人が多すぎてラゾーナには

居られなかった。

 

ラゾーナ川崎ってこんなに発展していただなんて。

住宅地と駅ターミナルの良いポジションなのかもね。

 

f:id:namiumi:20220417151304j:plain

賑わい、活気があって

とても幸せそうな空間だった。

 

静かなところを求めるなら

平日の渋谷のほうが、

断然空いている。

 

 

行く場所と曜日は、正確に選ばないとと

猛反省中。

 

-----------------

毎日募金 ブログアップとスターをつけて頂いた数での募金
今日までの累積 
6970円+7236★