日曜の昼下がりの開放的なスタバ

今日は、2つの所要を済ませるだけの日にする予定だった。

 

一つは無事終わり、

もう一つは、なんとビルの工事で建物に入ることができず、

持ち越し。

 

仕方ない。後日に。

 

行った先は、オフィスビルと住宅しかない場所、

商業地も観光地もなく

唯一オープンしているスタバで

中国語の勉強しながら居座ってみた。

 

お客さんのほとんどが、パソコンをしていて静か。

二人組のお客さんも気のせいか静かな人が多い。

 

平日では味わえないこの感じ。

貴重。

そしてこういう時間こそ平和だと思う。

 

どこかへ遠征するのも勿論楽しいのだけど、

ロックダウンではない

静かなエリアのスタバで過ごすのは

至福の一つだと思う。

 

※お店が混雑していると長時間居れないしね。

-----------

毎日募金 ブログアップとスターをつけて頂いた数での募金
今日までの累積 
6980円+7542★