つつがない日本。

とりあえず、
コロナ新規感染者が減りつつあり
自民党総裁選もつつがなく終わり
未来は分からないけれど
今は予定どおりな日本かと。

ミクロをみれば、
予想外な事に翻弄されて苦しんでいる人は
多々いるけど。

 

そして

テレビは見れば、それなりに面白く
時間の無駄遣いをしてしまう。
1人暮らしなら自由が利くけど
家族と共同生活では
消すわけにもいかない。


テレビが点いている中で
どう自分の時間を集中するか。


そんなところで今日のメルマガ。


-------------


おはようございます。


はじめも肝心ですが、
終わりも同様に肝心で

テストであれば最後の見直し
もっと基本的な事であれば
出る時は扉をキチンと閉める

終わりをきちんと終わらせる

意外と重要ではないでしょうか。


それでは良い一日を。

-------------

毎日募金 ブログアップとスターをつけて頂いた数での募金
今日までの累積 1480円+1339★円