ペイペイフリマ アンドロイド版が出来ていた

今日見たらペイペイフリマの

アンドロイド版がダウンロード可能だった。

昨日無かったので

かなりの突貫工事アプリと予想。

 

試しにヤフオクで出品して

ペイペイフリマに連動されるか

試した。

1つはペイペイフリマにアップされた。

でも、再出品で出したものは

掲載されてないようだった。

 

正直、良く分かっていない。

ヤフオクから出品して

条件を満たすと無条件にペイペイフリマに

同時掲載されるとの事。

私に選択権はない。掲載されたくなければ

送付方法など、NGなものを組み込むしかない。

 

でも、売れた方がいいので

とりあえず、フリマの方へ掲載されるように

進めてみる。

 

しかし、今日はスタバのホリデー開始に

フリマオープンに、目当てのファミリーセール

やる事多すぎで頭がパニック。

 

そんな時に限って、放置していた

アマゾンが売れている。

あるあるあるパターン。

 

自分が何をするか

きちんと整理しないと。。。

メルカリ、ラクマヤフオク+ペイペイフリマ

これを連動ソフトなしに、一人で操り、

仕入れ・掲載・質問返答・発送までやるのは

難しい。

連動アプリが欲しい。。。

 

でないと、スターバックスのコーヒーセミナーも

行けないし。ロースタリーすら足が遠のいてしまう。

とりあえずクリスマス色に染まったスタバに籠って、今日の新商品を食す。

f:id:namiumi:20191101204153j:plain

発売したばかりのシフォンケーキなら出来立てと

思うのだけど、考えが甘いかな?

 

スタバでPC連打しながらも、一呼吸置いて、

自分建て直しが急務。

ま、そんな私事は、これぐらいにして、

 

今朝のメルマガより

=============

おはようございます。

 

クオリティを上げるには、

常に、自分の点検と先を追い求める志。

これでいいやと思ったとき

惰性にの層に飲み込まれてしまうのでは

ないでしょうか?

 

その志は、自分から湧き上がるものもあれば

他人に刺激されるものも。

自分だけでは、やはり長続きはしないと

感じる11月です。

 

それでは今日も良い時間を!!

 

=============

昨日の利益

メルカリ 840円

ヤフオク  1800円

合計 2640円

 

イイハナノヒ

鷹の爪

f:id:namiumi:20191101204201j:plain