言い訳は言い訳。 後回しは危険。

言い訳は言い訳

後回しにすると、やはり忘れる。
昨日は、台風対策でベランダに置いてある
わけの分からない荷物を仕分けしつつ
外が明るいとできない作業をしつつ、
あまりの暑さに部屋に避難したりの
繰り返しをしているうちに、、、

夜になり

さて、スタバかタリーズ
パソコン作業しようかと思いきや


タリーズが前倒しで営業終了・・・。
わざわざ電車乗っていったのに。

それなら歩いていけるスタバに
行けばよかったと。

ふてくされて、
家に帰ったものの
がっくりして、床に伏せたら
そのまま朝。

私のパソコン作業の時間は
丸々抜け落ちしまった。

本当にこれは言い訳。
やったか、やらないか、で言えば
やらなかった。

ああ、なんか悔しい気持ちは何なんだろう。
それは、タリーズを選んだ自分の
痛恨の選択ミス。
これが悔しいのだと。

でもね、
どんな状況でも、どんな場所でも
電気か充電さえあれば
ブログは更新できるのよね。

それをやらなかった自分に非があるのは
明確!!


朝から大反省。
それではメルマガより

---------------------------

おはようございます。


台風で色々混乱を
しているかと思いますが、
諦めない生き方と
諦めて待つ生き方と
2手に分かれますね。

どちらが正しいという事でもなく
自分がどういう考えで選択したかが
重要と思います。


そして相手の考えを
真っ向から否定しないように
気をつけないといけませんね。

それでは良い一日を。

---------------------------

一昨日の利益

メルカリ965円
ラクマ1025円

1990円

昨日の利益

9/8
メルカリ216
ヤフオク300

ブックオフ730円

1246円

 

ベルマークなし

良いとも悪いともなんとも。。。