繰り返し 

会社の仕事は、

基本的に繰り返しだから

能力が多少足りなくても

やっているうちになんとかなる事が多い。

 

何とかならない時は

初期の段階で挫折して、

回数をこなすまでに行かない。

 

大人になると、

何回も同じことするなんてと思うけど

そうしない学習ってできないんじゃないかと。

同じ教材を何度も何度も・・・

何度見ても触れても耐えられる教材が

その人に合っているかと。

 

さて突然沸いた

語学熱に、疲弊が出てきて

ようやく出品作業の時間が取れるようになった。

 

文字をストレス無く書けたり

聞けたり読めたりするのは

本当に有難い。

 

それではメルマガより

---------------------------

おはようございます。


人を傷つける言葉は
とても印象深く
一回言えば、それが伝染して

言われたほうも
忘れがたい一言になり、

残念な事に、全く関係ない人たちが
別の場所でも思い出したように、
また使われたりします。

人は感情がある以上
天使や神のようにいつも穏やかに暮らす
ことは出来なくても、

心に浮かんだ黒い感情を
言葉にせずしまっておく事は
可能ではないでしょうか。


---------------------------

昨日の利益

メルカリ4050円

ヤフオク400円

合計4450

一昨日の利益

ヤフオク600円