時間の使い方 余裕があるときが恐ろしい

今日のメルマガではないけれど、
時間に余裕があるときは
暑いとか、疲れたといい
昼寝やおやつを食べ

時間を浪費してしまう。


それを必要な休息ととるか
無駄な時間ととるか

未だにわからない私なのです。
大部分は無駄と思う。


しかし、毎日フルパワーで働き続けたら
パフォーマンスが悪くなるのも分かる。


自然に寝てしまうのは
必要だからとも思う。

でも、

どこまでが必要で
どこからが不要なダラダラ・睡眠なのか


謎。


それではメルマガより
---------------------------

おはようございます。


時間は、余裕があれば
無駄に使い、
期限が迫ってくると
あと●●時間しかないと
焦るパターンが多いです。

結局、自分の気持ちが
時間の使い方を管理を
しているのではないでしょうか?

人にもよりますが、
時間に余裕があるときこそ、
期限を短めしておく。
こうして時間を有効に使うしか
ないように思います。

それでも気持ちに緩みはでますけどね。


---------------------------
★昨日の利益

ヤフオク 900円

ブックオフ 1060円

合計1960円

ベルマーク5点ほど

自動運転中な感じ