クルーズ船から連想

閉鎖的な空間、密集した部屋

でイメージが結び付くのは

ハチの巣。

長時間ではないかもしれないけれど、

あれだけブースが密集していて

病害虫が発生しないのは

換気と蜂蜜?のおかげ?

 

被害に遭遇された方には心痛むけど、

巨大化しすぎたクルーズ船を考え直す

良い切っ掛けかも。

飛行機は仕方ないとしても、

海上であれば、換気は工夫できるかもと。

 

さて、土日、入っていた予定もキャンセルになり

一人時間を過ごす。

結局、体力が余って、深夜まで起きる事になり

月曜日の昼から強烈な睡魔が・・・。

 

仕事がある日はクタクタなのが分かる反面、

日曜日の夜早く寝るのは至難の業だったり。

 

それでは今日のメルマガから

-----------------------

おはようございます。
 
ウイルスの猛威は、
しばらく収束する気配が見えず、
 
仕事は、急激に増える人と減る人
それぞれ事情はあると思いますが、
もう少し立てば、
全体的に仕事は減るのではないでしょうか。
 
その時、何をするか、重要と思います。
 
-----------------------

昨日の利益

ヤフオク 4000円