フラグメント・・・スターバックス

今朝はスターバックスとフラグメントの

コラボ商品の発売だった。

アホなので、朝、お店に見に行ってしまった。

シックで素敵なデザインで

しかも、キャニスターは空気の出入りを

極力抑えた優れもの。

 

安ければ即買いだけど

3500円は、

なくても暮らせるので

とりあえず眺めるだけ。

 

それより、中国語の勉強や出品、家の片づけを

しないと回らない。

自分で自分を沈めている感じ。

 

それでは今日のメルマガから。

 

---------------------------

おはようございます。


昨日は、即位の礼でしたね。
大きな事件もなく、一安心かと
思います。

ある記事に私達にも教訓になりそうな
一言がありました。


「ひとりとひとりの友好関係の積み重ね」


自分自身がこの人嫌だなと思った瞬間
友好関係が崩れてしまい、

犯罪に巻き込まれるような身の危険を
感じる違和感は別として、

この人と合わないなと思う人でさえも
気の合う人同様の接し方が理想なのかと
思いますね。


そういう態度は、どうしたらできるのか?
自分自身で模索するしかないと思う
この頃です。


---------------------------

昨日の利益

メルカリ1185円

ヤフオク2000円

合計3185円

イイハナの日

f:id:namiumi:20191023151532j:plain