飢えている時は、何でも美味しい!! ミャンマープレミアコーヒーミックス

今朝は、所用で、30分ほど遅く出社。

だからなのか、

朝買ったタンブラーに入れてもらったコーヒーが

紛失した。

 

液物がなくなるって!!!?

 

どこかにポンと置いて、そのまま

私は持たずに進んでしまったらしい。

たどった道を戻ってもタンブラーはなかった。

 

アホ過ぎて、自分が嫌になる。

 

で、、、

飲み物がなくなった本日、

たまたまミャンマー土産が机の上においてあった。

そう、ミャンマーのインスタントコーヒー。

PREMIER インスタントコーヒーミックス

f:id:namiumi:20191024131411j:plain

ミャンマーのインスタントコーヒーの中では

美味しいと言われている。

が、ミャンマーの食べ物は未知すぎて

今まで飲んだことがなかった。

飲んだ人によると、甘すぎるとか、

あまりいい評判でなかったし。

 

でも、今日は、タンブラー紛失の傷心中。

とりあえず、片づけにもなるし

このコーヒーをお湯に溶かして飲んでみた。

 

 

あれ?

 

 

美味しい。

 

 

本当に、普通に美味しい。

適当に甘く、適当にコーヒーの香りがする。

日本のよりあっさりで良いかも。

 

これは私が単に飢えていたからだけなのか。

非常食としてこのコーヒーはありと

発見だった!!

 

------------

おはようございます。


歴史は繰り返すと言いますが、
同時に、
自分自身の中でも
同じように繰り返しがあります。

歴史と違って、
自分自身は、繰り返さない事も
意思があればできます。


---------------------------

昨日の利益

メルカリ2715円

ヤフオク500円

合計3215円

 

ハナノヒ、また人に渡す前に写真を

撮るのを忘れてしまった。

ついでに名前も失念・・・。

 

紫色の花がついた

麦のようなスッと伸びた枝で

全体は緑色。

 

表現がなんてお粗末・・・。