チャージとロス

今朝は、優雅に?

スターバックスロースタリー東京で朝食。

f:id:namiumi:20190721194456p:plain

このブリオッシュのサンドがとても美味しい。

至福。しかも、どちらもスタバのチケットで購入でタダ。

アイスコーヒーは、ケニアウカンバイ

試飲で飲んだ時は、はじけるような刺激があって

爽やかで、フルーティーで美味しかったけど

今日のは、そういう香りはしなかった。

 

持ち帰って、家でミルクを入れたら

また至福の時間に。

何となく、スタバ土産って感じで得した気分。

 

 

さて、昨日も、今日も

マシューボーンのスワンレイクを見てきて

エネルギーチャージ。

本日最終日なので、これからロスに襲われる可能性もあり。

ただ、ワールドツアーが始まったばかりなので

行こうと思えば、近隣の国の公演に越境観劇もありかも。

そう思うだけで、ロスは回避されるのではないかと。

 

節約ブログが、お財布解放ブログに。

ま、お財布を解放しつつも、5年で1000万円に。

少し使って、追い詰められて回転良くなるはず。

自分の能力や精神をはるかに超えた回避不能な使い方はダメだけど。

→それでも、使ってもまた不思議とお金が入ってくる星の元に

生まれた人もいる。そうでない人もいる。

使ったら使っただけ無くなっておしまいの人。

 

私はどちらなのか。。。

 

そんなところで、

昨日の利益

メルカリ225円

個人経由

1500円

合計1725円

散財

チケット 8300円

気持ちはとってもプラス。

嬉しいような、でも金額はマイナスだよね~。