スクリーンでマシューボーンのスワンレイク

映画でお気軽舞台。

また、というか、
マシューボーンの映画を見に行ってきた。

 

日本ではなかったキャストだし
たぶん、日本よりは、踊りこまれてない時期に
撮られたと思うし

違いを味わいながら
日本公演を思い出しながら
中国に行ったことを再感しながら

案外よそ事考えて見ていたのね。

で、
映画なのに、
オペラグラスが欲しいと思った。
凄い染みこんだ習性。。。

反面、自分の見たいところでないところに
カメラが行くので、
新しい発見もある。

他人目線の舞台の見方。


最後は、恵比寿ガーデンプレイスの夜は
美しい。
映画を見た後、自分が、
宮殿から帰るような感じ。

油断すると、スワンレイクの舞踏会
の曲を口ずさみながら踊りかねない。


そんな夢心地の一夜から今日のメルマガより
---------------------------

おはようございます。


集中力。


普段からいつも集中しているより、

普段、集中できる為の準備や
スイッチを用意して、


やらなければならない時
すっと、集中できる
そういう癖ができたら
最高ではないでしょうか。


どうしたらそんな風になれるのか
模索中で答えはありませんが
目指したパターンですね。


---------------------------
昨日の利益
メルカリ 8043円
ヤフオク 2592円
ラクマ  1562円
合計12197円

駆け込みで救われる。

ベルマーク 10点ぐらい

イイハナノヒ
イブニングスター

f:id:namiumi:20191030122541j:plain