旅行に行く理由は?

 

観光・レジャー・休養・リセット
何かを見たい。食べたい。感じたい。
記念の思い出作り。


私の場合は、何かを見たい。
お店に行ってみたい。
特にスターバックス
か、舞台。

という理由。

ただ、強烈に見たい、行きたいと思わないと
なかなか腰があがらない。。。

フッと思い立って旅立てる人は
モチベーションが高いのではないかと
羨ましく思う。


今回、自分をもの凄く奮い立たせて
上海デビューとして旅立とうかと計画中。
計画している段階でエネルギーが
ドンドン消費される。

これが体重直結のカロリーならいいんだけどね。

 

では、そんなところで、メルマガより
---------------------------

おはようございます。


波。

人生良い時も悪い時も
必ずありますし、
悪いと思って暮らしていたら
それよりも、もっと悪くなることも
正直あるでしょう。

それであれば、
今が悪くないと思い込んで
幸せレベルを下げると
案外楽天的になれるのでは
ないでしょうか。


---------------------------
昨日の利益
メルカリ 95円

ベルマーク8点ぐらい

冬の日。。。