スターバックスロースタリ 上海

スターバックスロースタリ 上海

f:id:namiumi:20190818232844j:plain

早朝着の為、ロースタリー上海も朝8時過ぎに到着。
とても空いていた。

横に広い。
声を掛けられるけど中国語がわからない。
英語にしてもらって注文はと聞かれた。

とりあえず店内を見学。

f:id:namiumi:20190818232912j:plain

f:id:namiumi:20190818232927j:plain

f:id:namiumi:20190818232935j:plain



後からわかったのだけど
このお店は注文を店内のパートナーさんにする
らしい。
お会計はウィーチャットかアリペイなどモバイル決算。

私は色々見回ってティバーナのカウンターで注文。
2階にティバーナとアルコールがあった。

朝限定のメニューもあったけど高過ぎて頼めなかった。

f:id:namiumi:20190818232919j:plain

f:id:namiumi:20190818232859j:plain


天井は低めでゆったりした椅子に座り
外を眺めたり、店内の様子を見るのは至福だった。
9時を過ぎた辺りから店内が混んでくる。

それでも10時近く迄居座ってしまったよ。

プリンチの種類はとても豊富。
グッズの種類も物凄く多かった。

傘まであって本気で欲しかった。


飲んだ紅茶はお腹に優しくまた
クッキーにとても良くあっていた。


フードペアリングについてか
店員さんたちが朝のミーティングみたいなことをしていたよ。

それと朝は観光客以外にも常連さんも居たみたい。色々と話し込んでいた。

シックでとても良い時間と空間たった。
 

f:id:namiumi:20190818232834j:plain