武蔵小山に猿田彦珈琲ができていた

パークシティ武蔵小山 ザ タワーの

テナントが部分オープンしていた。

いつオープンしたのか?全く知らなかった。

 

大きな商業施設じゃないので

告知が少なかったのかも。

 

猿田彦珈琲があり

とってもおしゃれ。アイスもあって、

ここはかなり使えそう。

 

パン屋とカフェ併設もあり。

ゴンチャもあり。

八百屋さんもあり。

冷凍食品屋さんもあり。

焼き鳥屋さんもあり。

 

あとは、あまり利用しなそうな店だった。

 

f:id:namiumi:20191208200802j:plainf:id:namiumi:20191208201010j:plain

 

これから武蔵小山もまた変わるんだろうね。

とりあえず、気分転換に猿田彦へアイスを食しにいく自分が

目に浮かぶ。

ただ、武蔵小山の商店街は、人が多くて、歩くのが大変。

人多いし行くの面倒とかいいつつ、たまに行って

ダイソーや花屋、パン屋さんを利用している。

 

そして夜は鉄板のロースタリー。

f:id:namiumi:20191208200808j:plain

寒い日のバタースコッチラテは気持ちが温まる。

結局どこに行こうとも〆はスタバになる。

スタバ一強。

 

追記

今回飲まなかったけど、

ウイスキーバレルエイジドが再販されて

店内で飲んでいる人がいた。

 

昨日の利益

メルカリ 集計中