スタバのモバイルオーダーペイを試してみた。

迷ったけど、

トールサイズ1杯分の値段で2杯貰える

今日までの期限のチケットがあったので

やっぱり頼んでみようと。

 

どの店で、いつ頼むか、結構悩む。

長時間いる場合に使いたい。

どの店は、店外の横で注文しやすい所。

どれぐらいの時間で受け取れるか店内の様子が分かるから。

しかも、店内にしたので、空いてないと困る。

店は決まった。

 

で、パソコンからアクセスして注文しようとしたのだけど、

結局、お店で見画面を見せる必要があるなら

スマホからが良いのかもと。

 

Webからまず注文画面に入り

支払う直前まで試してみた。

 

その次にスマホのアプリから本注文。

IDで連動しているようで、

PCから支払い直前画面にした同じ状況になっていた。

 

そして、

 

注文した後の画面。

f:id:namiumi:20201215183441p:plain

 

いつぐらいにできるのか、

目安はあるけど、オーダーが出来ると、

パソコンにメールが入った。

 

店のカウンターに私の注文らしき物があり

画面を見せて受け取り。

 

f:id:namiumi:20201215183427j:plain

 

良いかもしれない。

シールが水色なのを初めて知った。

 

 

では今日のメルマガから。

 

-----------------


おはようございます。

 

問題が複雑になった時、
一度、リセットすることは
良くあります。

 

問題でなくても、
夜寝て、朝起きる
これもリセットの一つと思います。

 

朝に大切な事をするのは
理に適っているのではないでしょうか。

 

それでは良い一日を。


-----------------

毎日募金 ブログアップとスターをつけて頂いた数での募金
今日までの累積 

2350円+2308★円