節約は衝動買いを抑えるのが良い

節約は衝動買いを抑えることから。
と昨日自分自身で実感。
あっという間に7000円ほど消えた。
勿論、品物と引き換えだけど。

買ったもの(服)は、不要であれば
着る前に新品で売るのが
損切りになるかと。。。

できるかな。
自分服は意外と売りにくい。

 

ではメルマガから

--------------------

将来に不安を感じた時
同時に今が不安になります。


では、どうしたら将来に不安を感じないか?
その答えは1つには絞れませんが

なんとかなる、最後は死ぬだけと
ありのままの不安を受け流すことも
悪くはないと思います。
または答えを求めないのも良いかもしれません。

---------------------------

昨日の利益

メルカリ

540

185

95

ヤフオク

500

合計1320円

 

一日の予算以下だけどないよりマシ!!

 

ベルマーク8点 良い収穫