大戸屋のおべんとうを食べてみる

大戸屋

スタンプが満タンになったカードを

貰ったので、昼にお弁当を引き換えてみた。

 

店内で食べてもよかったのだけど、

待つのが嫌なので

もう出来ているお弁当。

830円とかして高い!!!!

 

スタンプカード引き換えじゃなかったら

買わない。(それでもちゃんと売れている世の中)

しかも、高いタラと野菜に甘酢あんかけのお弁当が減っている。

世の中小金持ちなのかも。。。

 

私もそのタラのほうのあんかけを購入。

そとで落ち葉の降る中食べる。

f:id:namiumi:20191211171201j:plain

 

街中風流で良い雰囲気。

お弁当もそこそこ美味しい。

二段弁当だけど、ご飯は少な目。

健康にいい。

 

やはり、800円以上だして早く直ぐに簡単に

体にあまり悪くないものをサッと食べなるなら

ありなお弁当。

 

タラは良かった!!!鶏肉よりも。

 

でも、800円出せば、ヘルシーなお弁当はまあまあ有る。

日本人の懐が潤わないと

ちょっと難しい値段かも。

380円のお弁当でもお腹は満たさせるからね。。。

 

どちらかというと、ロケ弁的に使うなら

大戸屋は大いにあり。

研修に出させる昼食などね。

そういうのなら断然歓迎!!

 

ま、そんな結論なところで、今日のメルマガから。

 

---------

おはようございます。
 
 
今すぐに分からなくても
時間が経つと、分かる事は
多くあります。
 
分からない!!
 
と焦る事は多いですが
その時こそ、深呼吸ですね!
 
---------

昨日は怒りに燃えて

何も売れてなかったはず。

しかも、小さなクレームまで来る日。

外国人の主張だから、感覚が違うだけなのだけど。

 

そんなことに気持ちを引っ張られていたら

メルカリとかヤフオクなんてやってられない。

強くなるしかない!!

 

ベルマーク2点ぐらい。