楽天ペイニュース

ペイペイ祭り
ひと段落って感じでしょうか。

まだゆうちょペイは設定してないし
楽天ペイのニュースが出ていて
これはsuicaと連携がある予定。
実現したら楽天ペイは伸びるかも。
他ペイも連携したがるよね。

さて、
地味にメルペイにお金が貯まって
有難いような、もう少し安全なところに
しまいたいような。

金額は大きくないけれど
仮想通貨みたいに引き出されてしまったら。。。
金額が少ないからハッカーはやらないのかな??


ではいつものメルマガより
---------------------------


おはようございます。


日ごろの手際の良さが天才を生む。


今朝も本からの抜粋の言葉ですが
日ごろ手際が良い事は
能力が高い証拠で、
他からの信頼も厚くなりますね。

しかし、
暇だったり、やる気がでなかったりすると
手際を良くしようという意識すら
なくなってしまいます。

また、この言葉はある一面だけをピックアップ
しているので、手際さえよければ良いのか
手際が悪いのはダメなのか
という事に発展する可能性がありますが

手際が悪いところから
どう対処していくかが天才か凡人になるかの
分かれ道ではないでしょうか。


直ぐに天才になれる人と
晩年に天才の領域に行く人、
天才の領域にはいかなくても
精一杯働いた人。


どれも立派な生き方です。


---------------------------

昨日の利益
メルカリ 500円

夜に滑り込みセーフの利益確定

ベルマーク4点ぐらい