ワクワクペイペイ 7月は・・・

ワクワクペイペイ 7月は
どうやら、スーパー系らしいという噂が。
ま、もう少ししたら分かるのだから
今は、ドラッグストアーで


必要なものを買っておくべし。

 

不必要なものは買わない
精神力とぶれない心。


といって、必要なもの1個に対して
数え切れないほどお菓子を買い込んだ
私・・・。


ああ、ダメジャーンと思った嬉し悲しの
お会計、

あれっっ


や、


やったーーー


ポイント全額キャッシュパック!!!


自分の散財がチャラになったような気がして
ますますpaypay使おうって
まんまと、paypayの戦術にはまってしまってしまった。


使うのもいいけど、
paypay資金にヤフオクを頑張らないと。
メルカリばかりじゃ、
いつかは資金が尽きる。


それではいつものメルマガから

---------------------------
おはようございます。


やる気。

気は、掴みどころの無いものですが
これが曲者で
やる気になると、自分の能力や
時間を最大限有効に使えますし、

気が落ちれば、
何も進まなくなるだけでなく
体の抵抗力すら落ちて
病気になることもありますね。


やる気になるには人それぞれ
これというポイントがあると
思いますが、


そのポイントを早くより多く見つけだすことが
結局は、健康の秘訣であり
人生の幸せに繋がると
想像できますね。

私もそこまでたどり着いたわけではないので
想像の領域ですが、
そんなゾーンに入りたいものですね。

 

それでは今日も良い一日を!


---------------------------
昨日の利益

メルカリ

185
1820
1215

3220円

最近、足し算が好きになったかも。
引き算は面倒だけど。

ベルマーク きっと8点分
またプチ痴呆に。