時間足りないかも。そして記憶容量も足りない。

あれこれ手を出すと

時間が全然足りない。

 

あれこれやらなきゃ良いんだけど。

そこは欲張りに。

 

そして、色々やりたかったことも

スルスル忘れる。

 

と、これは、

時間内に忘れてないやりたいと思っている事が収まるように

丁度いい感じでバランスが取れるのだろうか。

 

そうかもしれない。

 

しかし、記憶力・注意力低下に

ビックリすることがある。

 

今日、出かけて帰り道

妙にカバンが軽くて

よく見ると

 

ノートPCが入ってない。

 

ええ゛っっ。

ノートPCどこかに忘れてきちゃった?

 

これって、、、かなり大変な事じゃないかと。。。

 

 

焦るも

今回のお出かけ、

一回もPCを出してない。

盗まれた? まさか電源ないのに。

落とした? まさかのまさか。

知らないうちに自分で取り出して置きっぱなしにした?

 

探す手立てがないので

とりあえず、家に帰る。

 

やっぱりパソコンは部屋に居ないようだった。

 

あぁ゛゛゛゛

 

 

とため息をついたとき、

 

 

ふと、本が目に入った。

 

あれ、その下にパソコンが。。。

 

 

なんと、最初からパソコンは家にあり

持っていくを忘れて出かけたという

 

 

非常にありがちな結末だった。

 

 

でも、ほっとしたのは

言うまでもない。

自分が何しだすか分からなくて怖すぎ。

 

-------------------
★毎日募金 ブログアップとスターをつけて頂いた数での募金
今日までの累積 

12190円+13400