朝寿司とスタバ巡業

今朝は、

どうしてもやってみたかった

中年の為の東日本の新幹線乗り放題チケットを使って

スタバ巡りをする日帰り旅。

 

というわけで、体力と相談して

遠くて近いの仙台へ赴き

 

あさイチでお寿司を食す。お任せ五貫1680円

 

この店二回目。

前回の新幹線行脚でたまたま入ったお店。

美味しいのか、実は良く分からない。

駅ビルで清潔で立ち食いで時間がかからないという点で

気に入っている。

 

何も考えずに

一人でフラっと食べられるのが有り難いのよね。

 

そして、この後は、

スタバ6件以上を目指して

仕事しながら

途中下車しながら家に帰る。

 

そう、やることほったらかして

出かけてしまったので

出先で勉強や仕事もしようという魂胆。

 

できるかはわかんないけど。

 

気持ちだけ。

 

ようやく自分を取り戻してきた感じ。

 

アホ全開中。

 

-------------------
★毎日募金 ブログアップとスターをつけて頂いた数での募金
今日までの累積 

11960円+13120